症状がなくても今後の将来のために歯科検診を希望される方が増えています。 | 福島市西口 笹木野駅近くの歯医者 いがり歯科医院

ブログ

Blog

症状がなくても今後の将来のために歯科検診を希望される方が増えています。

症状はないけど今後の将来のために歯科検診を希望される方や、歯周病治療を希望される、”口腔ケアの意識が高い”方が増えて嬉しい一方、予約をお待ちいただく事が増えたため、診療台増設・人員追加をいたしました。 今度の椅子は保育園で好評だったマリオカラーになっています。「何も症状ないから悪いと思って」とは思わず、現在の状態を歯科検診でしっかり把握して、将来のために一緒に口腔ケアをしていきましょう。